1月14日弓道新年初射会

1月14日弓道新年初射会 大雪。8射1中。1本当ってよかった。
現在不調。的前に行く。今日は後ろをねらったがだめ。狙いではないの!!
体が多分矢筋に平行になっていないのだと思う。大三を途中から高めにとり。次第に
的中心にいき出した。相撲で「白星がなにより昇進の道」とあるが素直に一理あるな。
弓は当たりが何よりの上達、継続の道か?
4本に1本では5段になっても大変。扇的はそれでも1回でGET。端っこだけどもネ。
的心はどこで狙えばいいの?
弓道新年発射会の役員を始めてやり、弁当手配、ミカン購入、金的賞品購入、第二介添え
と今日は疲れた。雪の中弁当の引き取りありがとうございました。
今日はアメリカンフットボール、マニングのブロンコスは負けるし、グリーンベイパッカーズも負けるし、やはりペイトリオッツか。
雪の為7:00からの川口戸塚の居合道はいかず。
海老原先生すいません。疲れた!9時消灯。