3月30日小学校クラス会

3月30日小学校クラス会1時より8時まで。
飲みすぎ、疲れたが、楽しかった。
気の合う人もいれば、どうしもあわないのもいる。どこの組織でも同じ。
桜は五分咲き。橋本が死んだというのはびっくり。
4月1日、長徳寺の宏遊会で飲みすぎ、食べ過ぎ。
4月4日澁谷パッシオンで安倍総理と同じレストランで食事。報道陣一杯でびっくり。
ワイン飲みすぎ。4月5日剣道花見。飲みすぎ。
今週はとにかく飲みすぎ。会社の仕事も、ジプチ、キューバアンゴラと調子よし。
4月6日弓道上尾四段以下講習会。いい射が2本でた。全然的をねらっていないでも当たるときは的中あり。首の位置が問題だな。4月8日ゴルフ、太平洋クラブ御殿場倶楽部。
快晴、無風、温暖、スコアー最低。アプローチはサンドで自信をつけろ。
とにかく、バックスイングが早い。ダフリが多いのは、体重が右に移動している?
アプローチが難しいコースでスコアーにならず。ほとんどバンカー越えのピン位置。
お疲れ様。